Re-Tech October 3, 2017

転職サイト リクナビNEXTにて、建築施工管理職の求人情報を掲載しております。

※掲載期間終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Re-Tech August 17, 2017

転職サイト リクナビNEXTにて、求人情報を掲載中です。

このたび、組織力強化のため、工事部の部長候補を募集しております。
ぜひ一度ご覧ください。

※掲載期間終了しました。ご応募ありがとうございました。

Re-Tech April 20, 2017

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、下記日程におきまして、ゴールデンウィーク休暇を実施します。

  【ゴールデンウィーク休暇期間】
  2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)

休暇期間中に頂戴したお問い合わせ等は、5月8日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

Re-Tech January 13, 2017

 平素は格別のお引立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社株式会社リーテックは、本日1月13日をもちまして設立から1年が経過いたしました。
こうして無事に一周年を迎えられましたのは、ひとえに多くのお客様と協力企業の皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

これを機に、社員一同決意を新たに、更なる技術・サービス向上を図り、
皆様に末永く必要とされる会社を目指してより一層の努力を重ねてまいります。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

平成29年1月13日

株式会社リーテック
代表取締役 南 敏幸

Re-Tech January 6, 2017

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情にあずかり深く感謝申し上げます。新年を迎え、皆様のご期待にお応えできるよう、より一層尽力してまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

Re-Tech December 20, 2016

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、下記日程を冬季休業とさせていただきます。

  【冬季休業期間】
  2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、1月5日(木)以降に順次ご対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


早いもので今年もあと僅かとなりました。本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、2017年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。皆様もよいお年をお迎え下さいますよう、お祈り申し上げます。

Re-Tech November 30, 2016

2016年10月29日付、フジサンケイビジネスアイ((株)日本工業新聞社 発行)に、当社推薦記事を掲載頂きました。

同紙の中の『イノベーションズアイ』という「元気で活力ある企業を発掘し、新聞・WEBメディアから発信し、ビジネスネットワークで企業の発展に繋げる」というコーナーへの掲載です。
当社の取組みをこのように推薦いただきました事、従業員一同、大変嬉しく思っております。


掲載ページは下記をご覧ください。
http://www.innovations-i.com/focus/1862.html
http://www.innovations-i.com/pdf/news_1751.pdf

Re-Tech September 20, 2016

摂津市商工会 旧会館にて、開口閉塞と耐震スリット工事による耐震補強工事が竣工しました。
本工事は、耐震診断から工事施工まで、リーテックにご依頼いただきました。

上空から見ると扇形をしためずらしい形の建物で、職員の皆様、地域の皆様に長く利用されてきた旧会館。
こうして補強工事を行うことで、これからも安心して利用していただけます。


開口閉塞(施工前)
施工前(開口閉塞)

開口閉塞(施工後)
施工後(開口閉塞)

------

開口閉塞(施工前)
施工前(開口閉塞)

開口閉塞(施工後)
施工後(開口閉塞)

------

スリット(施工前)
施工前(スリット工事)

スリット(施工後)
施工後(スリット工事)

Re-Tech July 29, 2016

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
リーテックでは、誠に勝手ながら下記の日程で夏季休業を実施させて頂きます。

  2016年8月11日(木) ~ 2016年8月15日(月)

休業期間中は、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

Re-Tech June 21, 2016

リーテックでは現在、建築施工管理を募集しています。
建築施工管理 キャリア採用情報について、詳しくはこちらをご覧ください
土木分野でのご経験をお持ちの方で、建築分野に挑戦してくださる方も歓迎いたします。

ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。
共に弊社を盛り上げて下さる方のご応募をお待ちしております。